TOP

札幌の風俗は賑わいが違いますね!体験談を読まれるとわかると思いますよ!

札幌の人妻嬢は清楚と見せかけて……

明日はようやく土曜日です。一週間頑張った自分に何かご褒美をあげたいと思い、帰り道に【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】のサイトで見つけた札幌の風俗店で遊んじゃいました。風俗店に入る姿を万が一知り合いにでも見られたらまずいので、デリヘルを利用することに。選んだのは人妻店です。疲れている日は人妻の包容力に甘えたい……。そんな思いからお店を選びました。指名はせずにフリーで利用したのですが、来てくれた女性はものすごく美人な人。僕は思わず心の中でガッツポーズ。さっそく女性とプレイ開始です。女性はいかにも清楚な感じでエロいことなんて何もわかりません、みたいなオーラを出していたのに、ベッドに入るとそのオーラは一変。淫乱痴女へと変貌を遂げたのです。「あっ、そこイイ!もっとちょうだい……!!」と、僕が手マンをするたびに腰を揺らします。見た目は清楚系なのにベッドではこんなにいやらしいとか反則だろ!!だいぶ熱い夜になりました。

先輩が教えてくれたデリヘル店

仕事が忙しくて疲れました。何かに癒されたいです。嫁も彼女もペットもいない俺。こんな時、何に癒しを求めたらいいのでしょうか。そんな悩みを信頼している先輩に打ち明けたところ、「風俗で癒してもらえばいいじゃん。俺札幌のいいデリヘル知ってるよ」と言い、そのお店を俺に教えてくれたんです。次の休みの日、俺はさっそくそのお店を使ってみることにしました。「おすすめの女の子はいないんですか?」と先輩に聞いたところ、「いるけど、俺の嫁だから教えられない」とのことだったので、女の子は自分で発掘することに。どの子も可愛くて悩みますが、ショートカットヘアのある女の子を指名することに決めました。やってきた女の子は写真のまんま、ものすごく整った顔立ちをしていました。こんなに綺麗な子とエロいことができるとか、仕事頑張った俺へのご褒美かな?俺はさっそくプレイに移りました。女の子のテクニックは今までに体験したことがないくらい凄いもので、俺は2回もイッてしまい、仕事の疲れはすっかり癒されました。明日からも頑張れそうです。

早漏じゃありません。デリヘル嬢のテクニックが凄いんです。

俺の趣味は風俗です。特にデリヘルが大好き。札幌のデリヘルはほとんど遊び尽くしたんじゃないかってくらいデリヘルで遊んでいます。この前も遊んだんですけど、来てくれた女の子がかなりの美人さんで、いい思いをすることができました。しかも気遣い上手でテクニックもあるんです。シャワーを浴びるために俺が服を脱ごうとすると脱がしてくれたし、シャワールームでは丁寧に身体を洗ってくれたし、シャワーから上がった後は綺麗に身体を拭いてくれました。いたれりつくせりです。ベッドに移ってからも女の子のご奉仕は続きます。全身リップやフェラ、素股など、常に果敢に責めてくれて、最高に気持ちよかったです。中でも気持ちよかったのは素股ですかね。騎乗位で素股をしてくれたんですが、ぴったり密着して摩擦される感じがまるで中に入っているかのようで、感極まってすぐにイッちゃいましたよ。自分こんなに早漏だったっけなってくらい(笑)この子はリピート確定です。

フェラ上手な札幌の女の子を発見

札幌に転勤になりました。妻のもとを離れて過ごす日々は少し寂しいですが、どうしても耐えられなくなった時は風俗を利用しています。この前はデリヘルを利用しました。来てくれた女の子はちょっと地味な感じの女の子。なんというか、あまりエッチなことに興味がなさそうな女の子ですが、本当に大丈夫なんでしょうか……。が、その心配は無駄に終わりました。ベッドに入ってからの女の子の乱れっぷりときたら、見ごたえがありましたよ。僕が何かをするたびにひんひん喘いでくれて腰をくねらせる姿は、淫乱そのものでした。後半は女の子に責めてもらったんですが、フェラがとにかく上手で上手で!!ねっとりと裏筋に舌を這わせたかと思ったら今度は思い切り吸引されて、僕はあっという間にイッてしまいました。こんなフェラ今までに体験したことないってくらい気持ちよかったです。この女の子、よくよく見ると美人だし、また寂しくなった時はこの子を呼ぼうと思います。